名古屋で特殊清掃・遺品整理・害虫駆除の専門業者が堂々登場

  • LINE
  • instagram
お問い合わせはこちら LINEはこちら

ブログ

ご利用システムや人気メニューなどをご紹介しています

実際に施術を体験されたお客様からいただいたお声を掲載中

昔とは違って、サロン選びをする際にインターネットを使って情報収集する方が圧倒的に多くなっています。せっかくホームページやブログなどをご覧いただいても、情報が古くては意味がありません。できる限り最新の情報をお伝えしながら、ご利用いただいたお客様の声など、お店の魅力をもっとお伝えしてまいります。そして、より安心してご利用いただけるように、ご用意しているメニューや料金、ご利用システムについてのご案内も掲載しております。稲沢で気軽に脱毛やフェイシャルが楽しめるサロンをお探しの方をお待ちしています。

提供しているサービスの内容には興味があるけれど、初めての場所にはなかなか入りづらいという方もいらっしゃると思います。そのため、ブログやインスタグラムなどを活用して、店内の様子や施術風景、スタッフの人柄などをお伝えできるように努めています。ご覧いただいた中から、一人でも多く店舗に足を運んでいただけるように頑張りますので、温かく見守っていただければ嬉しいです。
施術は、スタッフによる施術とセルフ施術の2種類をご用意しており、その都度どちらかをお選びいただくシステムとなっております。施術方法によってご案内するスペースも変わりますので、どちらのスペースについても分かりやすく写真と共にご案内いたします。その他、セルフ施術用の個室ブースにご用意している、ご自由にお使いいただけるアイテムもご紹介いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。